2011年05月19日

この夏は休暇分散ですね

この夏は休暇分散ですね

 日本自動車工業会(自工会)は、夏の節電対策として、

7─9月は土・日曜日に工場を操業し、代わりに木・金曜日

を休日とする計画を発表しました。

加入している自動車メーカーには地元企業の2社も入っています。

7月になると木・金曜日の交通渋滞が緩和されると思います。

また、各観光地も平日の来客増を見込んでいて、かなり期待

が高まっているようです。

ちなみに日本自動車工業会のメンバーは以下の通りです。

いすゞ自動車
川崎重工業
スズキ
ダイハツ工業
トヨタ自動車
日産自動車
UDトラックス(旧:日産ディーゼル)
日野自動車
富士重工業
本田技研工業
マツダ
三菱自動車工業
三菱ふそうトラック・バス
ヤマハ発動機




浜松の部屋探しはこちらから


他の浜松地域情報はこちらでチェック ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村 浜松情報へ






同じカテゴリー(節約)の記事
北遠ブロク村
北遠ブロク村(2012-02-02 21:00)


Posted by ヤマさん at 23:02│Comments(0)節約
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏は休暇分散ですね
    コメント(0)