› 浜松 とびっきり 賃貸アパートマンション plus 地域情報  › クロスバイクでちょっと遠くまで出掛けました

2011年05月19日

クロスバイクでちょっと遠くまで出掛けました

クロスバイクでちょっと遠くまで出掛けました

先日購入したクロスバイクで、ちょっと遠く(と言っても浜松の街中まで)

往復しました。推定片道25kmです。ほぼ50km走りました。

最近の超運動不足は少しは解消したかな?

明日は間違いなく筋肉痛でしょう。と言いながら筋肉痛になるのは

もっと先かもしれません。



浜松の部屋探しはこちらから


他の浜松地域情報はこちらでチェック ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村 浜松情報へ




Posted by ヤマさん at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスバイクでちょっと遠くまで出掛けました
    コメント(0)