2012年04月15日

新東名 森パーキングエリア

新東名 森パーキングエリア

ひさびさの更新になります。

昨日開通したばかりの新東名の森パーキングエリアに行って来ました。

新東名のサービスエリアやパーキングエリアは一般道からも自由に

入れると言う事で、まずは最寄りの森町からの訪問です。

新東名 森パーキングエリア

こちらは下り線のパーキングから上り線の建物を撮影したものです。

 上り線と下り線で入っているテナントも違いました。上り線は高台に

あって、袋井方面や磐田方面が見渡せます。

新東名 森パーキングエリア

 今だけの限定お土産も売っていました。

次は浜松サービスエリアに行ってみたいと思います。あ、それから

サービスエリアのスタンプラリーも行われていますので、今度は

新東名と東名高速をぐるっと走って回ろうかな?




同じカテゴリー(アクセス情報)の記事
秋葉神社 上社
秋葉神社 上社(2011-03-05 05:39)

浜松駅周辺地図
浜松駅周辺地図(2010-11-29 23:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名 森パーキングエリア
    コメント(0)