› 浜松 とびっきり 賃貸アパートマンション plus 地域情報  › 節約 › 節電でLED電球 購入しました

2011年05月28日

節電でLED電球 購入しました

節電でLED電球 購入しました

 我が家の洗面所の電球が切れたので、交換するのに始めてLED電球を
 
家の近くのホームセンターで購入しました。

右側に写っています従来の白熱電球とほとんど同じサイズです。

消費電力は従来が54W 購入したLEDは4.3W(明るさは250lmルーメン)

なので、1/10以下になりました。ただ、少し暗いとは思いますが明るい照明が

必要な場所ではないので問題はありません。


 ↓ こんな感じで点灯しました。後はカバーを付けて完了です。

節電でLED電球 購入しました


それからテレビで非常時に懐中電灯になるLED電球を

紹介していました。我が家もひとつ購入しようか?

と考えています。

エコ電球【マジックバルブ】スーパーホワイト



同じカテゴリー(節約)の記事
北遠ブロク村
北遠ブロク村(2012-02-02 21:00)


Posted by ヤマさん at 23:21│Comments(0)節約
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節電でLED電球 購入しました
    コメント(0)