› 浜松 とびっきり 賃貸アパートマンション plus 地域情報  › イベント › 週末イベント情報 ふれあい農業祭 はまぞう大忘年会

2010年12月03日

週末イベント情報 ふれあい農業祭 はまぞう大忘年会

週末イベント情報 ふれあい農業祭 はまぞう大忘年会

金曜恒例になりました週末イベント情報です。

イベント名 ふれあい農協祭
日時    12/4 AM9:00~
場所    浜名湖ガーデンパーク
参加費   無料

先週のふるさとまつりと同様のイベントですが、一番違うのは来場記念大抽選会ですね!

何しろイベント会場に行って抽選するだけで、液晶TVが5名にも当たっちゃいます。

先着8000名に抽選の権利があるみたいなので、早起きして浜名湖ガーデンパークに行ってみましょう。



それから忘れちゃいけないはまぞうさんの大忘年会。

イベント名 はまぞう 大忘年会
日時    12/4 19:00~(受付開始)/19:30~(開始)
場所    ホテルコンコルド 1F 「シャンゼリゼ」
参加費   4500円

予約なしで、当日飛び入りも出来るそうです。ここで目立てば、100個のブログに同時に記事が
載るかもしれませんよー。目立つつもりはありませんが、私も参加予定です。



同じカテゴリー(イベント)の記事
北遠ブログ村
北遠ブログ村(2012-05-03 21:22)

SPring-8 見学詳細1
SPring-8 見学詳細1(2012-05-03 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末イベント情報 ふれあい農業祭 はまぞう大忘年会
    コメント(0)