› 浜松 とびっきり 賃貸アパートマンション plus 地域情報  › グルメ › さいとうラーメン店 北遠ブログ村

2010年12月02日

さいとうラーメン店 北遠ブログ村

さいとうラーメン店 北遠ブログ村

本日は北遠ブログ村でさいとうラーメン店(の隣の喫茶早々)でみそラーメンと餃子を頂きました。

みそラーメンは、あっさり味で美味しい!餃子もなかなか行けますね。

北遠ブログ村は本日は半分忘年会モードでした。1月には新年会も開催される予定です。

講師はダンディさん。途中から中野先生TAKAVYさんも特別参加して頂きました。

中野先生もipadを使い始めたので、やたら欲しくなりましたが、シャープのガラパゴスの発売も待って比較して決めたいと思います。




同じカテゴリー(グルメ)の記事
天ぷら ふわふわです
天ぷら ふわふわです(2011-06-02 20:42)


Posted by ヤマさん at 23:53│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいとうラーメン店 北遠ブログ村
    コメント(0)