2011年11月20日

端山龍麿 ライブ

端山龍麿 ライブ

昨日、二俣のさいとうラーメン店・喫茶早々で行われた 端山龍麿さん ライブに出掛けました。

お世話してくれたのはジーンズショップSpiralの店長ikukuさん。

昼間は大雨で出掛ける事が出来るか心配でしたが、日が沈む頃には雨も小降りに。

ちょっと遅めにライブ会場に到着すると、さいとうラーメン店の大将自ら結成した

「ローガンズ」の前奏の真っ最中でした。皆メガネを掛けていましたが、名前の通り

でしょうか、、

 さて、龍麿さんのライブは、さすがの大盛り上がりで聴衆、みな満足していました。

メンバーは龍麿3の構成でした。

 ギター・ボーカル  端山龍麿
 ベース       大澤イット
 パーカッション   上原"ユカリ"裕


2曲目でギターの弦がきれてしまうアクシデントもありましたが、元気な歌や

しみじみと聞かせるバラード等、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

次に、近くでライブがあれば 家族と一緒に参加したいと思います。


 浜松の賃貸アパートマンション情報

シングル向け1Kアパートサンコート萩丘の紹介ビデオ


他の浜松地域情報はこちらでチェック ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村 浜松情報へ





 




同じカテゴリー(イベント)の記事
北遠ブログ村
北遠ブログ村(2012-05-03 21:22)

SPring-8 見学詳細1
SPring-8 見学詳細1(2012-05-03 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
端山龍麿 ライブ
    コメント(0)