2011年12月25日

サンコート萩丘 駐輪場

サンコート萩丘 駐輪場

サンコート萩丘の駐輪場です。実はサンコート萩丘は駐車場が1台

しか敷地内にありません。

したがって、車保有の方はすぐ近くの駐車場を借りて頂く事になります。

(徒歩1分くらいのすぐ近くです)

多くの入居者の方は、自転車やオートバイを利用されています。

駐輪場は、1階の部屋のすぐ目の前にあります。しかも

天井が高く、透明な屋根なので、かなり明るく開放的な駐輪場

になっています。

一般的な駐車場 ↓ と比べると、かなり違いますよね。

サンコート萩丘 駐輪場

また、多くのアパートで悩みの種になっている放置自転車も整理

しましたので、快適に使用することができます。



浜松の賃貸アパートマンション情報

シングル向け1Kアパートサンコート萩丘の紹介ビデオ


他の浜松地域情報はこちらでチェック ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村 浜松情報へ



同じカテゴリー(部屋探し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンコート萩丘 駐輪場
    コメント(0)