› 浜松 とびっきり 賃貸アパートマンション plus 地域情報  › 自然 › 初日の出 雲の間ながらきちんと見えました

2012年01月01日

初日の出 雲の間ながらきちんと見えました

初日の出 雲の間ながらきちんと見えました

新年 明けましておめでとうございます。太陽

本年もよろしくお願いします。

さて、早速初日の出を拝みに行って来ました。

年末の天気予報では、曇りで初日の出は望み薄となっていましたが、

6時過ぎに起きてみれば東の空は雲が切れていましたので、

地元の初日の出ポイント「獅子が鼻公園」に行って来ました。

雲の切れ間から、初日が昇ってきました。

今年も完全に視界良好とは言えないと思いますが、頑張れば

何とかなりそうな、、そんな事を感じさせる初日の出でした。

初日の出 雲の間ながらきちんと見えました


浜松の賃貸アパートマンション情報

シングル向け1Kアパートサンコート萩丘の紹介ビデオ


他の浜松地域情報はこちらでチェック ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村 浜松情報へ






同じカテゴリー(自然)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2011-10-30 09:32)


Posted by ヤマさん at 08:17│Comments(1)自然
この記事へのコメント
山内さん、あけましておめでとうございます(^-^)/本年もよろしくお願いします!
Posted by 浜松大家のふるちゃん at 2012年01月01日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日の出 雲の間ながらきちんと見えました
    コメント(1)