› 浜松 とびっきり 賃貸アパートマンション plus 地域情報  › 部屋探し › シングル向けサンコート萩丘 エアコン交換

2011年11月27日

シングル向けサンコート萩丘 エアコン交換

サンコート萩丘のエアコンを2台交換しました。

シングル向けサンコート萩丘 エアコン交換

現在、入居者募集させて頂いている103号室、106号室

の2部屋分です。 従来のエアコンは ↓ こんな感じで如何にも

古くさく感じられました。

シングル向けサンコート萩丘 エアコン交換

建物建築時からの20年選手で、まだ故障している訳ではありませんが

さすがに交換する時期かなと判断しました。

今回は購入したのは日立の「白くまくん」です。

シングル向けサンコート萩丘 エアコン交換

工事の業者さんのコメントでは「日立のエアコンは暖房も効きが良いですよ」

との事でしたので、ほっと一安心です。

 旧型のエアコンに比べれば省エネにもなりますので、これで少しでも好感度

アップしてくれれば、、、と思っています。





 浜松の賃貸アパートマンション情報

シングル向け1Kアパートサンコート萩丘の紹介ビデオ


他の浜松地域情報はこちらでチェック ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村 浜松情報へ




同じカテゴリー(部屋探し)の記事

この記事へのコメント
一人暮らし物件であれば、一気に効きそうですね。
確かに、暖房・冷房が古いと少しがっかりですもんね。
Posted by 横浜マンション at 2011年12月18日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シングル向けサンコート萩丘 エアコン交換
    コメント(1)