2012年01月05日

静岡県西部の上場企業

静岡県西部の上場企業

先日 ひさびさに高校の同窓会に出席しました。

地元に就職した同窓生や、東京始め各地に散った同窓生

色々な進路に進んでいるわけですが、結構地元の上場企業に

勤めている人も多い事に気がつきました。


ちょっと調べてみましたが、浜松市だけで18社の上場会社があります。

湖西から菊川・御前崎まで含めると27社になります。

以下こんな感じですが、恥ずかしながら良く知らない会社もいくつかありました。

これから勉強しながら、各企業の紹介をして行く事も考えています。

ちなみに写真は前回に続いて東京モーターショーのスズキのエコバイクです。

燃料電池で動くみたいですね。


浜松市
スズキ
ヤマハ
ユタカ技研
エフ・シー・シー
浜松ホトニクス
ハマキョウレックス
ローランド
河合楽器製作所
スクロール
ローランド ディー.ジー.
ASTI
共和レザー
エンシュウ
天龍木材
雑貨屋ブルドッグ
桜井製作所
ヤマザキ
パルステック工業

磐田市
ヤマハ発動機

袋井市
遠州トラック
天龍製鋸

湖西市
富士機工
ユニバンス

菊川市
旭テック
フジオーゼックス

御前崎市
エイケン工業

周智郡森町
デイトナ






浜松の賃貸アパートマンション情報

シングル向け1Kアパートサンコート萩丘の紹介ビデオ


他の浜松地域情報はこちらでチェック ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村 浜松情報へ






同じカテゴリー(企業情報)の記事
兵庫播磨のspring8
兵庫播磨のspring8(2012-04-30 09:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県西部の上場企業
    コメント(0)