› 浜松 とびっきり 賃貸アパートマンション plus 地域情報  › 部屋探し › ブログ運営 方針転換していきます

2011年11月12日

ブログ運営 方針転換していきます

ブログ運営 方針転換していきます

 このブログもほぼ1年間続けて来ましたが、少し方針を変更していきます。

以前少し紹介した自分が運営に関わっている賃貸アパート、

マンションの紹介、運営の様子をメインにお伝えしていくつもりです。

 とりあえず、ブログタイトルを変更しました。

はまぞうのカテゴリも「不動産」「くらし」に変えてみました。

不動産のランキングでは17位。まずここで1位を目指したいですね。

それから見れば判りますが、ホームページへのメニューをサイドバーや

記事上部に貼り付けました。こちらもポチッとクリックしてみて下さい。ニコニコ




 浜松の賃貸アパートマンション情報

シングル向け1Kアパートサンコート萩丘の紹介ビデオ


他の浜松地域情報はこちらでチェック ↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

にほんブログ村 浜松情報へ













同じカテゴリー(部屋探し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ運営 方針転換していきます
    コメント(0)