2010年12月01日

もう12月突入ですね

もう12月突入ですね

日付が変わって、12月突入しました。

12月1日にはラジオやテレビの司会者は「今日から師走ですね。今年も残り1ヶ月、、、」てコメントを必ずします。今年もそんなコメントを聞く季節がやって来ました。

12月は何かと話題の多い月だと思います。ボーナス、歳末大売出し、クリスマス、イルミネーション、もちろん忘年会をわすれちゃいけませんよね。
とりあえず、本日はイオン市野のクリスマスツリーです。室内にあるので、ちょっと迫力不足の感があります。12月はショッピング情報とクリスマス・イルミネーション情報のコラボをメインに据えてお伝えできればと思っています。



同じカテゴリー(店舗情報)の記事
二俣駅「転車台」
二俣駅「転車台」(2011-02-27 13:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう12月突入ですね
    コメント(0)