› 浜松 とびっきり 賃貸アパートマンション plus 地域情報  › 自然 › 紅葉 小国神社へ2回も行ってしまいました 

2010年11月27日

紅葉 小国神社へ2回も行ってしまいました 

紅葉 小国神社へ2回も行ってしまいました 

紅葉 小国神社へ2回も行ってしまいました 

本日は小国神社へ紅葉狩りに出掛けました。渋滞を避けるために朝早めに到着しましたが、駐車場は最も近い第1駐車場を利用できました。(ちなみに駐車料金は無料です)

朝早い時間帯ですが、皆さんデジタル一眼と三脚で本格的に紅葉撮影に来ている人が多かったですね。
私はいつものコンパクトデジカメで上の写真を撮影しましたが、何と途中でバッテリー切れ。

一度家に戻りましたが、妻が私も連れて行って欲しいと言い出しまして、相談の結果ライトアップもある夜に再度来ることになってしまいました。

夜の雰囲気はこんな感じですが、幻想的な紅葉が楽しめました。
明日は紅葉まつり。甘酒が無料で飲めると思います。

また、ライトアップは明日もあります。

紅葉 小国神社へ2回も行ってしまいました 

紅葉 小国神社へ2回も行ってしまいました 



同じカテゴリー(自然)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2011-10-30 09:32)


Posted by ヤマさん at 21:52│Comments(1)自然
この記事へのコメント
 素敵な紅葉狩りですね?先週の日曜日にこの季節まっさかりの紅葉を見て写真を多く撮って来ました:(コレが紅葉狩りと言うそうですね?今回知りました。)いつもの"おもしろ写真"は少なく最後に1枚ですが、主に紅葉狩り写真ですが、多く撮ったんで厳選しました。「伊豆観光MAPと箱根の紅葉情報写真」「出かける前の地域猫:桃ちゃんにあいさつ」「修善寺 虹の郷 紅葉まつりのパンフ」「伊豆長岡の湯らっくす公園の足湯写真」「伊豆長岡在住の前カノのバツイチ子育て事情写真」「達磨山(だるまやま)高原レストハウスから撮った絶景な富士山写真」「虹の郷でも撮影された”メイちゃんの執事”と水嶋ヒロと榮倉奈々と佐藤健のサイン写真」「フラフープする幼女と「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーンが手を入れた"真実の口”写真」「紅葉狩りの多くの写真」「日本に伝わった最初の蒸気機関車はペリーが黒船で持ってきた模型写真」「押し花作品展示中の写真」「虹の郷ロゴは味の素ロゴにそっくり」です。面白かったら幸いです。よかったら遊びに来て心を癒してご覧下さい。<m(__)m>  トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
Posted by 智太郎 at 2010年11月29日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉 小国神社へ2回も行ってしまいました 
    コメント(1)